祝!! 勝利くん22歳

佐藤勝利くん、22歳の誕生日おめでとうございます。勝利くんにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか。 こちらサイドから見た21歳の勝利くんは、自転車になったり(声のみ)、紅白で客席をバックに歌ったり、ドラマで謎の男になったり菜々緒さんの下僕にな…

あの脚になら1回ぐらい蹴られてみたい、Missデビル

ここのとこ金曜日のラジオ「VICTORY ROADS」と土曜日のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を視聴することを目標に毎日を乗り切ってます。 特に今週は、第4話の「Missデビル」がいろいろ博史くんサービス回だったのと、最後でえらい展開に突入したとこ…

大真面目。だからいい。

「Missデビル」初回放送の直前に菜々緒さんと一緒に出演した「嵐にしやがれ」。嵐さん菜々緒さん吉村さんと、けっこう慣れた方たちと一緒だったからか、勝利くんがかわいさと勝利くんらしさを大爆発させてて、テレビの前でひたすらかわいーなおい、と悶えて…

ツッコミとはなんぞや(哲学)

セクシーゾーンさんの地上波初冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」先日が無事放送されました。笑ったり感動してたら体感10分ぐらいで終わってしまって、なんかもう、あっという間すぎた。ファンとしては2時間ぐらいやってくれてもよかった…

尾崎姉弟に赤身を

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」勝利くんファンにとって運命の第6話がとうとう放送されました。最初は勝利くん!って見てたのがだんだんゆうたぁ…となり、舞子さんがんばれがんばれとなり、最後はよかったー!!深山先生、佐田先生ありがとーー!!!となり、な…

その名は尾崎雄太

アルバム「XYZ=repainting」が発売されたり、ZIPとかヒルナンデスに出演したり、QRZone出演週だったりVICTORY ROADSで松本さんとのお話が出たりと、なかなかハイカロリーな週だったわけですが、待ちに待った「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」第6話のあらすじ…

大きな期待と小さな不安

セクシーゾーンさんが今年の24時間テレビパーソナリティに決定という、界隈にとって大ニュースが飛び込んできて2週間。 今年は、少なくとも8月末までは、セクシーゾーンさんをお茶の間に向けてゴリゴリするよ、という宣言だと受け止めました。なんというかお…

謎の男なんです

はじまる10分ぐらい前からおもむろにスタンバって、そわそわマックスで迎えた「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」の第1話。謎の男こと勝利くんは、元裁判官の尾崎さんのフラッシュバックで登場!1分にも満たない出演だったけど、エンドロールにも名前があった…

4年ぶりの連ドラ!!

嵐の松本さん主演の「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」に勝利くんが出演するという、ファンにとっては年始早々大ニュースが飛び込んできて1週間。そして明後日にはいよいよ放送と日が迫ってきて、なぜか気持ちがそわそわして落ち着かないw「49」が2013年の秋…

祝!! 勝利くん21歳!

佐藤勝利くん、21歳の誕生日おめでとうございます。これからの1年、勝利くんにとって実りあるものであるといいなと願っています。 去年の10月30日から今年の10月29日は、舞台に関してあれこれがあって、映画ハルチカがあって、その前後の露出があって、スー…

個人的映画ハルチカ総括

今年の2~3月の映画「ハルチカ」宣伝期に買いまくった雑誌をようやく解体して、ファイリング完了した。普段ほとんど雑誌は買わないようにしてるんだけど、この時ばかりは映画誌はもちろん完全ターゲット外のギャル誌まで、把握できる範囲はほぼ購入。映画初…

けんてぃパイセン連れてってくれてありがとう!

健人くんのおかげで久しぶりにクイズ番組での勝利くんを見ることができた「クイズ!金の正解!銀の正解!」。クイズ系はハルチカの時の初耳学以来ですよ。 健人くんvsノブコブ吉村さん、という構図にちょいちょいのっかりつつ、自分が早く回答できた時には吉…

わたしは優勝が好きだ

いやー、もうなんかすごいものを見た!という気持ち。何がといえば、岸くんゲストのおまけby勝利です。岸くんと勝利くんといえば、“優勝”というなんともうまいこと言った風なコンビ名で呼ばれてたりして、個人的には、ジャニーズのコンビでよくある名前くっつ…

上海映画祭から映画「ハルチカ」の霊圧が…消えた…?

上海映画祭のハルチカ紹介してるページに英語版できたと先日見かけたので、どれどれと探しにいったところ、ハルチカの情報がさっぱりなくなっているんですが! というかこの時のラインナップと総入れ替えになってる…。 ちなみにこのページ→日本电影周片单 ど…

映画「ハルチカ」上海国際映画祭で上映されるってよ

上海国際映画祭で映画「ハルチカ」が上映されるらしい。 首批日本片单 去年は日本から58作品が出品されてたり、今年は3月のライオンが出品されるとかで、映画祭としてはかなり大きい規模のもよう。映画祭のサイト見てみたら、中国語のページにはのってるのに…

RTTダブル1位おめでとうございます(遅)

1ヵ月遅れですが、セクシーゾーンさんの13枚目のシングル「ROCK THA TOWN」のオリコンとビルボードの初週ランキング1位獲得おめでとうございます! オリコン集計 119,587 ビルボード集計 104,753枚ビルボードは配信とYouTubeの再生数もカウントされるというこ…

しょりかんって最高級でしょ

映画「ハルチカ」宣伝期間もとうとう終わってしまった…。いやー、本当に楽しかった。勝利くんをこんなにたくさん地上波のテレビで見られたというのが(バレー期間を除けば)そもそも希少な機会だったし、もぐしょりが見られた番組も多かったし、緊張しつつも…

映画「ハルチカ」の感想がもっと読みたい

勝利くんの初出演映画「ハルチカ」。「吹キュン」という言葉や"純愛ストーリー"という宣伝、窓ドンやらハグのシーンで構成された予告編、からは想像もできない映画だった。とにかく顔のきれいなしょりかん2人の甘酸っぱい恋愛模様が描かれるのかと思いきや、…

「佐藤勝利とスーパードルフィー。」

タイトルを最初知った時は、こりゃまたえらく楽しそうな企画をやってくれるんですね平凡ブルータスさん!、となむなむ拝む勢いだったのだけど、いざフタを開けてみると、おやなんか思ってたのと違うぞ、が最初の感想だった。ドールっていうと、やっぱり「耽美…

しょりかん露出(予定)まとめたけど少なすぎたw

映画「ハルチカ」の宣伝で勝利くんと環奈ちゃんがご一緒するものはひとつも見逃したくないと思って現在分かっているものをまとめてみたけど、驚きの少なさw 【雑誌】1月5日 キネマ旬報2月9日 J Movie Magazine3月1日 TV LIFE 【テレビ】2月2日 各局WS(完成…

あと何回ひっぱるんだろう

流れてきたレポを読んだだけで、実際に見てない段階で言うのも間違ってるのかもだけど、どうにもやりきれない。 なんかもう、勝利くんのプライベートも涙もえらくやっっっすく売られたもんだな、って気持ちが。 なんでテレビで、なんで公開収録の場でやる必…

好き×好きは最高なので勝利くん×スーツは最高

男性のスーツ姿が好きだ。別にオーダーとかの高級なのじゃなくて量販店のでも、サイズが合ってるスーツを着ていればだいたい3割、なんなら5割増しに見える。反対にどうしようもなくペラッペラでヨレヨレのを着てると、5割減だけれども。特に好きなのは、細身…

初映画だものしょりかんだもの浮かれちゃうよねしょうがないよね

年末の音楽特番やら初めてバックのいない紅白やらツアー決定やら舞台のあれこれやらソロコンのBD発売やらCM決定やら何かと楽しい話題が続いたり、WSにもちょこちょこ出たりしていつもよりテレビで勝利くんを見る機会も多かった12月?1月。珍しくお家のレコも…

いっしょに朝練がんばろ、とか言われたい人生だった

映画「ハルチカ」の予告編が解禁になり、前売りチケットも売り出され、いよいよ始まってくるなあと実感する今日このごろ。予告編ということでティザーにはなかった映像も追加され、なんとなーくの雰囲気も掴めるように。 相変わらずこのハルタくんがチカちゃ…

Sexy Zoneがデビュー5周年なのでとりあえずベスト買っちゃいなよ

2016年11月16日、Sexy Zoneのデビュー5周年の日。おめでとうございます。 なにやら布団サイズの号外も配られたとかで、実際にその大きさを目にしておののきたかった! ところで10代の男の子の成長って、本当にすごい。薔薇を持たされて視線をふわふわと飛ば…

勝利くん20歳おめでとう!祝成人!

佐藤勝利くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 お茶目でリアル末っ子な素顔、常に上へ上へ前へ前へという気概、好きなものにはとことんハマるオタク気質、親しい友達に見せるジャイアンな一面、ツンデレ天の邪鬼な横顔、どこか冷静で老成したような内…

デコ出し問題

2014年の半ばぐらいからの勝利くんは、ファンからの前髪おろせおろせコールがなかなか激しいなか、ひたすらおでこを出し続けておりました。 勝利くんはあの太眉をがっつり露出することによって、濃い顔!感が全面に出てくるから、こんな濃い顔はちょっと苦手…

佐藤家の謎

よそのおうちのことを詮索するのははしたない、とかなんとか小さいころに言われたような気もするけど、そうは言っても気になるのが佐藤家のこと。下世話な興味が尽きないなーと思ってたところに、勝利くんの育ちが垣間見える映像(Sexyエプロン対決)なんて…

コンサートの映像化ってつくづくありがたい

茶の間にとってコンサートの映像化というのは、非常にありがたい。ということで発売以来「Welcome to Sexy Zone Tour」のBDを暇があれば見返しているわけですが、何回見ても好きだーとなるシーンを自分的にまとめておく。 ・オープニングでバックステージか…

しょりかん甘酸っぺーな!かーっ、甘酸っぺえ!

うひゃー、いよいよ映画「ハルチカ」の特報が公開されたよー。勝利くんと環奈ちゃんの、ラブ一歩手前の距離感が楽しめるとか、最高ではないか!!!特報映像でキャハーとなったのが、チカちゃんがハルタをバチコーンとどつくところと、ハルタのぎこちないハグっ…