デビュー秘話が変化してるような

先日さときくでダウンタウンDXに出演した時のグループ結成秘話の時系列が気になる。

風磨くんの話し方的にお披露目直前にいろいろ知らされたというよりは、それより前にグループ結成は告げられていたように自分には聞こえたんですよね。少なくとも言われた場は帝劇ではなかったっぽいような。

(浜Θ田)なんなの、山ほどおるなかで集められんの?
(o´ω`o)そうですね。いきなりある部屋に集められまして
(☆u∂) はい
(o´ω`o)そこにジャニーさんがいて。5人だったんですけど、僕ら5人呼ばれて
(☆u∂) はい
(o´ω`o)「YOUたちは今日からSexy Zoneだからね」
(☆u∂) 急にね、はい

どうだろう。

f:id:birchmint:20160321142432p:plain

グループ名の話も最近のことだし、10周年にはもっといろんな話が出てきているのかも。結局こういう話はこっち側には実際のところなんて分からないものだから、いろいろ想像してて楽しい。

 

 

勝利くんの声はるツッコミもいいけど、この「何やってんすか?」みたいなボソッと言う系がツボにくる。頭おかしいでしょ、とか、何の感情で動いたの、とか。

f:id:birchmint:20160321143826p:plain

 

トーク上手な風磨くんと比べると、ジャニーさんのステーキ話ちょっとヒヤヒヤさせられたんで、ぜひ増えたラジオでトークを磨いて欲しい! プレバトとか世界一受けたい授業SPの時の短いコメントは上達したなーと思ったけど、長くおもしろく話すのは正直まだまだだなと。映画の宣伝でテレビ出る機会も今年後半から来年頭には増えるだろうから、それまでになんとか。