読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのエースすごいよやっぱり

いやー健人くんの黒崎くん本当にすごい!
このまま勢いに乗ってゴールデンのドラマで主役やって、ガツンと大ブレイクして欲しいと切に願ってます。
やっぱりグループに1人売れっ子がいるかどうかで、グループへの目線や扱いが変わってくるし、セクゾンに今絶対的に足りないのは露出(知名度)だと思うから、毎日とは言わないまでも週に何回かどこかの局で顔が見られるメンバーがいるって、かなり大きいと思う。
健人くんが黒崎くん前後から微妙にキャラ路線変更してきてるのも、多分非ファン層へのとっつきやすさを考慮してのことなんじゃないか、なんてことを考えたり。
ただ、健人くんが大ブレイクして、健人くんきっかけでセクゾンに興味を持つ人が増えたとして、健人くんから他のメンバーに流れる可能性は低そうだから、グループとしてブレイクするかどうかは別問題なんだろうけど。


ところで、健人くんの映画のヒットやいのおさんの初主演映画のニュースを見て思うのが、ある程度公開までに地ならししとかないと、映画ハルチカのヒットは難しいんじゃないかってこと。
セクゾン以外のグループには本当に疎い自分でもいのおさんの勢いが分かるほど大活躍していていて、その流れの先の映画があって。
銀匙前後ぐらいから健人くん個人プッシュが本格化して、そのチャンスを最大限モノにしてファンと知名度を獲得してきた健人くんの映画がヒットして。
ちゃんと結果へと至る道筋がこの2人には見えるけど、正直今の勝利くんにはさっぱりそういうのが無い。
コンサートとか舞台とかほぼファン向けの活動しかしてない勝利くんがいきなり映画やって、どれだけお客さん呼べるのかな。
原作が好きでもジャニーズというだけで敬遠する層が確実にいて、ラジオのコメントを聞く限り映画オリジナルのストーリーになるそうで、となるとさらに原作ファンの動員は見込めないし、キラキラのアイドル映画だとしたら主要キャストのファン以外誰が見るんだろう。

 と、撮影もまだ始まってないのに不安だー。