読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジオ万歳

セクゾンちゃんのラジオが増えて、週に5日勝利くんの声が聞けたここ2週間は非常にありがたかった!

特にQrzoneは毎日ってのがいい。というかこれまでが週1で10分てのが、あまりにも少なすぎただけな気もするけど。早いなら来週にはQrでまた勝利くんの可能性もあるし。
映画の撮影がはじまったら生放送のらじらーにはなかなか出れないんじゃないかと思ったけど、環奈ちゃんがまだ17歳だから、(建前上)そんな遅くまで撮影できないし、案外そうでもないのかも。いや、18歳以上のキャストのシーンなら全然撮影するよなー、とも考えたり。
いっそのこと、Qrもらじらーも出演者の月間予定表を出して欲しい!

この2週間ラジオをよく聞いたからか、ラジオという媒体の良さを再認識した感じ。
歌詞はいろいろ考えて書いてるだろうからかしこまり感があるし、雑誌はライター・編集の手が入ってて、テレビでは長く話すことが少ないから、ラジオが一番勝利くんの(素ではなく)個性が出てる気がする。
何が個性かと言うと、放送事故にならないように間ができないようにって気を使う媒体で、ぱっと出てくる言葉がけっこう独特だなあと。健人くんのコメント力やら風磨くんのトーク力やら聡くんのおバカ力やらマリウスくんの天然力やらが強烈すぎて目立たないけど、どっからその言葉引っ張り出してきたという言葉が時々出てくる。

 

弱肉強食
専売特許
革命
宣戦布告
塩梅
種子
多様性
ノンシャラン
フィーバー

 

特に種子(しゅし)が好きw
種でいいのに種子。
イヤッホォォォォ!

QrはNGなとこはバッサリ切ってもらえるからか割と自由に喋ってる感じがするのに、らじらーは生放送だから言っちゃいけないことに気を付けてるのか、ちょっと大人しいのもかわいい。
でも、カラフルeyesからグループのトーク仕切る役割は風磨くんに移ったみたいだから、あんまり大人しいと5人で喋った時に声が聞けなくなるかも、という危機感がw
1人回とかもあれば楽しみだけど、その辺どうなるのかなあ。