勝利くん20歳おめでとう!祝成人!

f:id:birchmint:20161030175524p:plain

佐藤勝利くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

お茶目でリアル末っ子な素顔、常に上へ上へ前へ前へという気概、好きなものにはとことんハマるオタク気質、親しい友達に見せるジャイアンな一面、ツンデレ天の邪鬼な横顔、どこか冷静で老成したような内面、こちら側に見せてくれるありとあらゆる勝利くんに魅せられています。

ようやく20歳という名実共に大人にくくられる側になったことで、やれることや行ける場所、会える人、巡ってくるチャンスなどなど、あらゆることに制限がなくなった勝利くんにはワクワクしかありません。ファンである自分は勝手に着いていくだけなので、勝利くんはこっちを気にして振り向いたりせず、どんどんやりたいことをやっていってくれたらいいなあ。アイドルなんてファンを振り回してなんぼ。キャーなりギャーなり大騒ぎしながら、追っかけていきますんで!

とりあえず、勝利くんがキュヒキュヒ笑ってれば、世界も平和になると思うよ(真顔)。

20代の勝利くんに幸多からんことを願うばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、2014~2015年の勝利くん、張り詰めた美しさというのか、今とはまた少し違った美しさをまとっていたなと改めて思う。勝利くん本人はいろいろと思うこと、やりきれないこと、置かれた立場、ややこしい人間関係、耳に届いたであろう罵倒など、非常にストレスフルな期間だったとは想像できる。けど、個人的にはそんな勝利くんが見られたからこそよりいっそうハマった感もあるので、全否定してくれないでいるといいなと思ってます。