けんてぃパイセン連れてってくれてありがとう!

健人くんのおかげで久しぶりにクイズ番組での勝利くんを見ることができた「クイズ!金の正解!銀の正解!」。クイズ系はハルチカの時の初耳学以来ですよ。

健人くんvsノブコブ吉村さん、という構図にちょいちょいのっかりつつ、自分が早く回答できた時には吉村さんを煽りつつ、もぐしょりもありーの、あ゛ーと悔しがるワイプもありーのの、非常に楽しい1時間でございました。

 

なかでも一番好きだった勝利くんは

f:id:birchmint:20170724212654g:plain

10万円の桃を差し入れしてください!と言った健人くんにのっかって頭下げたとこ。

抜群の空気読みスキルを発動してほぼ同じタイミングでいっしょに頭下げるの、めっちゃ好きな勝利くんすぎる。

 

しかも頭下げる一瞬前にくっと顎上げて小生意気な顔してるんすよ!

f:id:birchmint:20170724214814p:plain

健人くんのおまけなのにカトパンや片桐さんにいじってもらえる場面も多くて、全体的にありがたみしかなかった。

あとカウコンの時うなぎの差し入れがあるとの新情報がおもしろかった。茶そばだけじゃなかったのねw

 

そういえば脱力タイムズで懸命に笑いをこらえるかわいいしょりかんを見せてくれたのも吉村さんだった。チカラウタでも共演してるし、吉村さん遭遇率高いな。