勝利くん、祝23歳!!

佐藤勝利くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
22歳の勝利くんは、チャイちゃんを新しく家族に迎え、泳げるようになり、4年越しで運転免許を取得し、ダイビングライセンスも取得と、生活が大きく変わるようなことが多かったように見える1年でした。
そして「ブラック校則」ですよ。22歳の夏〜秋の勝利くんがぎゅっと閉じ込められた作品が、シンドラHuluではもうすでに見られるし、映画も2日後の11/1に公開されます。シンドラHuluで此元脚本の良さは実感済み、期待値マックスでも裏切られないんじゃないかと。多分映画見たらシンドラとHuluまた見返して、もう1回映画見に行ってまたシンドラとHulu見返して、ってなるはず。だってシンドラとHuluだけでも伏線とその回収の楽しさが詰まっているのに、そこに映画が絡むならもっと楽しいことになってそう!
f:id:birchmint:20191030214420j:plain

ところで奥様、今日発売のananはご覧になられたかしら。
#弟っぽ男子 というテーマで勝利くんと海人くんが一緒に暮らしてる風なセッティングなんですけど、なんですけど!!!
テキストも最高ですし、ジャニーズたくさん号なのでぜひお手に取られてください。
magazineworld.jp