心が裸になる瞬間

何かひと捻り入れなきゃ病にかかってるのか、MUSIC DAYのマジックに続き今回はなんだイリュージョンっぽい演出を仕込んできてて、テレビの前でおおお?となったベストアーティスト。

日テレ系列って深夜のバズリズムしか歌番組やってないんだし持ち歌はみんな普通にやって、企画物ではっちゃけたらいいのに、と謎演出を見るたび思ってます。

何年か前まではジャニーズメドレーに出ている先輩方がただただ羨ましかったんだー。

それが演出にぶつぶつ言うようになるなんて、強欲万歳!!

あと勢い余ってとびだした勝利くんとっ捕まえてくれた上田さん、ありがとうございました。

 

ところで、MORE連載「セクゾトイロハニホヘト」の今月発売号がすごく好きだっていう話をします。

今回は10番目の「ぬ」で「ヌード」がお題。ということで勝利くんと健人くんの裸にまつわるお話から始まったんですが、そこから「心が裸になれる時は」と移って、その回答がそれはもう個人的に最高だったです。

家族やメンバーの前ではシャツ、最後の一枚は脱がない、それはマナーだからって。

何がどうあっても縁を簡単には切ることができない家族やメンバーという間柄だからこそ、最低限の礼儀を必要とする関係だって考えてる、とわたしは受け取りました。

「ピクトアップ」でグループのことを「5人をどう保つか」と話した時にも同じようなことを感じたのだけど、仲が良い悪いというのとは別で、いろんな意味でバラバラなセクシーさんたちが"グループ"としてどう成り立つのかを考えざるを得なかった勝利くんが垣間見えるような言葉だなあって。

メンバーに対しては最後の最後の部分には一線を引くという姿勢が、とても勝利くんぽいと思ったりするわけです。メンバーとは仲良くしているし大切だけど、仕事上ではある種の運命共同体という存在だからこそ修復できない境界があることを理解しているのが、すごく好きなアイドル像すぎて困るw。

健人くんも分かる気がするとはいいながら、最後の一枚の例えがパンツなのが健人くんらしくて、ちょっと笑ってしまった。2人のキャラクターの違い出すぎでしょw。


そうそう写真も最高だった。myojoといい今回のMOREといい、モノクロはいいねえ。