「POP × STEP!?」楽しみすぎてやばい(語彙力)

クリスマスに発表された2020春のツアーに続いて、セクシーさんたちの新しいアルバム「POP × STEP!?」が発表になったよーーーー!!!

 今年もツアー直前の3月発売かなとなんとなく思ってたら、2月5日ですってよ。
「PAGES」とはタイトルもジャケ写もガラッと雰囲気が変わってるし、勝利くんの運転姿を拝見できそうな特典とかリード曲の「極東DANCE」とか、気になる要素いっぱい。

つーか楽曲を提供してくださってるのが、なんとも本気というかシャレオツというか、今な音楽性の塊みたいなラインナップ。
「PAGES」の時も方向をそっち系に振ったなと思ったけど、さらに強化してきた感じが攻めのセクシーさんを感じて、いいよいいよ~となってます。

でね。
勝利くんのソロ曲のタイトルよ。。。
作詞が勝利くんなので、タイトルも勝利くんなんだろうけど、ほんとド直球。
比喩表現が多い歌詞に対して、タイトルが直球なのは勝利くんのスタイルだけど、ここまでど真ん中投げてくるとは。
編曲が船山基紀さんなので、めちゃめちゃジャニーズサウンドに仕上がってくるだろう「Show must go on」。
聞くのが楽しみなような、ちょっと怖いような。