2016年夏 Sexy Rose…コレクション

去年の夏はひたすらチャチャチャチャンピョンを歌っていた気がするんだけど、今年の夏はデビュー曲である「Sexy Zone」祭りだったので、いろんなSexy Rose…が拝めました。ありがたや、ありがたや。

 

9/19 MUSIC STATION ウルトラFES

f:id:birchmint:20160921211349p:plain

いやぁ、なんていうかMステフェスの勝利くんは恐ろしく麗しかった。お茶の間から拝見できるお姿としては、ここ最近で最高の仕上がりだったかと。

 

7/18 FNSうたの夏まつり

f:id:birchmint:20160921211730p:plain

 この時はちょっとお肌荒れ目な感じで、ワイルド風味なセクシーローズ。

 

 7/2 THE MUSIC DAY

f:id:birchmint:20160921212118p:plain

 初出演だったミュージックデイは青いライトに白い衣装が映えて、幻想的なセクシーローズ。

 

 (番外編)8/12 Love Music

f:id:birchmint:20160921212655p:plain

 8月放送だけど、収録は4/29の勝利の日までで出演した時らしいので、4月上旬のセクシーローズ。

 

テレビで見てた時Mステのセクシーローズがなんか違う気がしたんだけど、こうやって並べて見ると、Mステだけ真正面!たまたまなのか心境の変化なのか、それとも何か考えがあってのことか。

特番の出演が決まっても曲名が発表されるとまたデビュー曲かーなんて思ったりもするけど、やっぱり名刺代わりとなる曲だからすごい練られて作られていて、さんざん見ても結局飽きないし、こうやって違いを見つけるのも楽しい!ひと月後にせまった20代はもちろん、30代になっても40代になっても

\パリーン/Sexy Rose…

 って囁いててくれるといいなあ。