Sexy Zoneがデビュー5周年なのでとりあえずベスト買っちゃいなよ

2016年11月16日、Sexy Zoneのデビュー5周年の日。おめでとうございます。

なにやら布団サイズの号外も配られたとかで、実際にその大きさを目にしておののきたかった!

f:id:birchmint:20161116212439j:plain

ところで10代の男の子の成長って、本当にすごい。薔薇を持たされて視線をふわふわと飛ばしていた子たちが、今やすっかり薔薇を背負っている姿が板につくようになっております。

考えてみれば平均年齢19歳って、今年デビューしました!というグループであってもおかしくないのに、実際はデビューして5年たっているという。これがジャニーズミラクルってやつなんでしょうか。

てことで、ジャニーズの末っ子グループの5周年か、ちょっと応援してあげようかな、と少しでもお考えでしたら、ぜひぜひこのベストは入門編としてぴったりですので、ぜひお手にとっていただればと。

おすすめなのは初回盤AとBの2枚買い。いきなり2枚買うなんてハードル高すぎると思うでしょ?いやいや、どっちかだけ買ったら絶対もう1枚も見たくなるのです。

とはいえ、どっちかだけ買うとしたら初回Bをおすすめいたします。地上波のテレビではキラキラを振りまきながら歌い踊る彼らが、どれだけ大きい猫をかぶっていたか、それをまざまざと感じられます。テレビでの露出が多い健人くんは、特にギャップがお楽しみいただけるかと。

あと、ジャニーズではありがちなんだそうですが、セクゾンもアルバム曲に良曲ぞろいです。で、そんな良曲の中からメンバーによってセレクトされた珠玉の名曲も収録されています!

でもそんな初回Bに収録されている映像は2014年のもので、なんともう2年前。となると最新の彼らのことも気になりますよね。そこで初回Aの出番となります。2年分大人になった彼らが、今までを振り返ってしみじみと語りあってますので、ここまで見ればすっかりセクゾン通です。

てことで、YOUたちSexy Zone 5th Anniversary Best』買っちゃいなよ!

【早期購入特典あり】Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤B)(DVD付)(Sexy Zone 5th ANNIVERSARY スペシャル・ポスター(B2サイズ)付)