年末にセクサマが効く

FNS歌謡祭とCDTVクリスマス音楽祭が終わり、年内の歌番組は残すところMステスーパーライブとジャニーズカウントダウン
いやーFNSもCDTVもよかったですねー。
この2番組に限らず「麒麟の子」の歌唱衣装は細身!!!のパンツのモノトーンコーデという、個人的な好みにストライクな感じがまずは目に楽しいし、勝利くんはリング付けて戦闘力アップしてるしで、スタイリストさんに金三封ぐらいお渡ししたい。
Mステで着てたLAD MUSICIANのセットアップとか、よくこれを選んでくれた!!と思ったよね。
あとジャケットとかシャツが長めのも多かったから、動きに合わせて裾がピラピラ〜ってするのも好き。個人的には布巻いてるより、シャツがヒラヒラしてる方が素敵に見えるので。
ブラ校の宣伝時期にも思ったけど、スタイリスト変わったのかってぐらいいい感じの衣装を着てることが多くてうれしい限りなので、今後もこの調子でお願いします。ほんとに。

CDTVはもう1曲お久しぶりな気がする振り付きセクサマ。
セクサマは最初V字にメンバーが並んで始まるのだけど、CDTVの時は並び方が違ったので、1人だけ違う勝利くんの振りがバランス悪く見えるなあなんて思ってたら、波をグッ✊とつかまえてくれたのでおーるおけ👌
ホワイトスノウ?不思議さがライブバージョンでしたねえ。セクセカ以来かな?
メリウィクリスマスの指クロスも見れて善き哉善き哉でした。

FNS歌謡祭のもう1曲は大先輩の曲でしたねえ。
前日のツイートでギターの絵文字が使われていたことから勝利くんファン界隈ではざわっとしてましたが、本当に生放送で披露してくれるとは。
地上波でギター姿は3回目だと思うのだけど、自宅での自撮り、山の上で撮ったVTRからの、スタジオで生放送ってランクアップ?してるのがいい。
ギター弾くミュージシャンもアイドルも山ほどいるし、先輩にもすごい方がたくさんいらっしゃったりで、始めて4年ぐらいじゃまだまだなんだろうけど、それでもね。
本人的にはものすごく緊張したようで、それは見ているこっちにも伝わってきたけど、またこういう機会があるとファンとしてはとてもうれしい。
あと勝利くんの歌声って、ハマる曲とそうでもない曲がめっちゃはっきりしてるなと改めて思った。
サマパラでたくさん先輩のカバー聞かせてくれた時につくづく感じたけど、もちろん選曲にもよることを重々承知で、特にKinKiさんや山下さんの曲との相性は抜群に良いのですよ。
今回の夜空ノムコウはそれに匹敵するぐらい、いい感じだったと個人的には聞こえたなあ。
それから亀梨さんのバックでCan do! Can go!してたのも、すごいジャニーズしてて良かった。
Can do! Can go!ってV6さんの曲だけど一方でジュニアの校歌みたいなところが無きにしもあらずって感じだとおもうのだけど、勝利くん(とマリウスくん)ってジュニア時代にもほとんどやってないんじゃないかな多分。
だからなんかねえ良かったの。
良かったの。

さて、明日はMステスーパーライブ‼
HONEY HONEY歌うということでかわいい系の衣装かなあ。楽しみ。