2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのエースすごいよやっぱり

いやー健人くんの黒崎くん本当にすごい!このまま勢いに乗ってゴールデンのドラマで主役やって、ガツンと大ブレイクして欲しいと切に願ってます。やっぱりグループに1人売れっ子がいるかどうかで、グループへの目線や扱いが変わってくるし、セクゾンに今絶対…

真ん中っ子のバランス

セクゾンのフォーメーションで一番好きなのはサイコロの5の形で、中に入ってる1つ●が勝利くんのやつ。なぜかというと、非常に個人的な思い込みだけど、この形がセクゾンの中で勝利くんがあろうとしている立ち位置だと思うから。みんなの真ん中にいるというこ…

Lw'snに思うこと

発売から1ヵ月たち、明日からツアーが始まるということで、自分なりのアルバムの感想を残しておきます。 自分は割と視覚情報にひっぱられるので、パフォーマンス込みで見ると曲の印象が全然変わります。なので、今音源だけ聞いている状態で感じていることを…

デビュー秘話が変化してるような

先日さときくでダウンタウンDXに出演した時のグループ結成秘話の時系列が気になる。 風磨くんの話し方的にお披露目直前にいろいろ知らされたというよりは、それより前にグループ結成は告げられていたように自分には聞こえたんですよね。少なくとも言われた場…

ぜひとも顔面で殴っていただきたい

橋本環奈ちゃんが騒がれ出してからずっと待っていたことがとうとう実現するので、なんとなく勢いがついて始めてみます。 自分は基本的に佐藤勝利くんのファンで、Sexy Zoneは勝利くんが所属するグループだから応援しているという、勝利くんありきのスタンス…