2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利くん20歳おめでとう!祝成人!

佐藤勝利くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 お茶目でリアル末っ子な素顔、常に上へ上へ前へ前へという気概、好きなものにはとことんハマるオタク気質、親しい友達に見せるジャイアンな一面、ツンデレ天の邪鬼な横顔、どこか冷静で老成したような内…

デコ出し問題

2014年の半ばぐらいからの勝利くんは、ファンからの前髪おろせおろせコールがなかなか激しいなか、ひたすらおでこを出し続けておりました。 勝利くんはあの太眉をがっつり露出することによって、濃い顔!感が全面に出てくるから、こんな濃い顔はちょっと苦手…

佐藤家の謎

よそのおうちのことを詮索するのははしたない、とかなんとか小さいころに言われたような気もするけど、そうは言っても気になるのが佐藤家のこと。下世話な興味が尽きないなーと思ってたところに、勝利くんの育ちが垣間見える映像(Sexyエプロン対決)なんて…

コンサートの映像化ってつくづくありがたい

茶の間にとってコンサートの映像化というのは、非常にありがたい。ということで発売以来「Welcome to Sexy Zone Tour」のBDを暇があれば見返しているわけですが、何回見ても好きだーとなるシーンを自分的にまとめておく。 ・オープニングでバックステージか…