2018-01-01から1年間の記事一覧

勝利くん苫小牧へ飛ぶ

12/1に放送された「ナイツのちゃきちゃき大放送」に勝利くんがゲスト出演したんですが、これがまあめっちゃ楽しくって。ナイツさんは勝利くんとマリウスくんにとって、冠特番で挑戦した漫才のお師匠さん。客前に出ることは慣れているけど漫才に関してはズブ…

秋色×ゆったり=もっさりの方程式

突然ですが勝利くん、とてつもなく似合わない色があります。カーキなんですが。春頃に宣伝で出たバラエティー番組にジャケットカーキ、シャツカーキ、パンツカーキ、っていう全身カーキで出演された時、あまりにも顔色がどす黒く見えて、ファンの間でざわざ…

語られない隙間を妄想する

10月の頭にポポロで勝利くんと岸くんの初対談があると判明。ジャニーズネットに掲載された「俺、勝利がいないと生きていけない」という衝撃の見出しで煽られ、「ふたりでいると、マジで楽しい!」と先行公開された表紙で煽られ、期待値限界突破状態で迎えた発…

祝!! 勝利くん22歳

佐藤勝利くん、22歳の誕生日おめでとうございます。勝利くんにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか。 こちらサイドから見た21歳の勝利くんは、自転車になったり(声のみ)、紅白で客席をバックに歌ったり、ドラマで謎の男になったり菜々緒さんの下僕にな…

あの脚になら1回ぐらい蹴られてみたい、Missデビル

ここのとこ金曜日のラジオ「VICTORY ROADS」と土曜日のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を視聴することを目標に毎日を乗り切ってます。 特に今週は、第4話の「Missデビル」がいろいろ博史くんサービス回だったのと、最後でえらい展開に突入したとこ…

大真面目。だからいい。

「Missデビル」初回放送の直前に菜々緒さんと一緒に出演した「嵐にしやがれ」。嵐さん菜々緒さん吉村さんと、けっこう慣れた方たちと一緒だったからか、勝利くんがかわいさと勝利くんらしさを大爆発させてて、テレビの前でひたすらかわいーなおい、と悶えて…

ツッコミとはなんぞや(哲学)

セクシーゾーンさんの地上波初冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」先日が無事放送されました。笑ったり感動してたら体感10分ぐらいで終わってしまって、なんかもう、あっという間すぎた。ファンとしては2時間ぐらいやってくれてもよかった…

尾崎姉弟に赤身を

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」勝利くんファンにとって運命の第6話がとうとう放送されました。最初は勝利くん!って見てたのがだんだんゆうたぁ…となり、舞子さんがんばれがんばれとなり、最後はよかったー!!深山先生、佐田先生ありがとーー!!!となり、な…

その名は尾崎雄太

アルバム「XYZ=repainting」が発売されたり、ZIPとかヒルナンデスに出演したり、QRZone出演週だったりVICTORY ROADSで松本さんとのお話が出たりと、なかなかハイカロリーな週だったわけですが、待ちに待った「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」第6話のあらすじ…

大きな期待と小さな不安

セクシーゾーンさんが今年の24時間テレビパーソナリティに決定という、界隈にとって大ニュースが飛び込んできて2週間。 今年は、少なくとも8月末までは、セクシーゾーンさんをお茶の間に向けてゴリゴリするよ、という宣言だと受け止めました。なんというかお…

謎の男なんです

はじまる10分ぐらい前からおもむろにスタンバって、そわそわマックスで迎えた「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」の第1話。謎の男こと勝利くんは、元裁判官の尾崎さんのフラッシュバックで登場!1分にも満たない出演だったけど、エンドロールにも名前があった…

4年ぶりの連ドラ!!

嵐の松本さん主演の「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」に勝利くんが出演するという、ファンにとっては年始早々大ニュースが飛び込んできて1週間。そして明後日にはいよいよ放送と日が迫ってきて、なぜか気持ちがそわそわして落ち着かないw「49」が2013年の秋…