2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「佐藤勝利とスーパードルフィー。」

タイトルを最初知った時は、こりゃまたえらく楽しそうな企画をやってくれるんですね平凡ブルータスさん!、となむなむ拝む勢いだったのだけど、いざフタを開けてみると、おやなんか思ってたのと違うぞ、が最初の感想だった。ドールっていうと、やっぱり「耽美…

しょりかん露出(予定)まとめたけど少なすぎたw

映画「ハルチカ」の宣伝で勝利くんと環奈ちゃんがご一緒するものはひとつも見逃したくないと思って現在分かっているものをまとめてみたけど、驚きの少なさw 【雑誌】1月5日 キネマ旬報2月9日 J Movie Magazine3月1日 TV LIFE 【テレビ】2月2日 各局WS(完成…

あと何回ひっぱるんだろう

流れてきたレポを読んだだけで、実際に見てない段階で言うのも間違ってるのかもだけど、どうにもやりきれない。 なんかもう、勝利くんのプライベートも涙もえらくやっっっすく売られたもんだな、って気持ちが。 なんでテレビで、なんで公開収録の場でやる必…

好き×好きは最高なので勝利くん×スーツは最高

男性のスーツ姿が好きだ。別にオーダーとかの高級なのじゃなくて量販店のでも、サイズが合ってるスーツを着ていればだいたい3割、なんなら5割増しに見える。反対にどうしようもなくペラッペラでヨレヨレのを着てると、5割減だけれども。特に好きなのは、細身…

初映画だものしょりかんだもの浮かれちゃうよねしょうがないよね

年末の音楽特番やら初めてバックのいない紅白やらツアー決定やら舞台のあれこれやらソロコンのBD発売やらCM決定やら何かと楽しい話題が続いたり、WSにもちょこちょこ出たりしていつもよりテレビで勝利くんを見る機会も多かった12月?1月。珍しくお家のレコも…