しょりかん露出(予定)まとめたけど少なすぎたw

映画「ハルチカ」の宣伝で勝利くんと環奈ちゃんがご一緒するものはひとつも見逃したくないと思って現在分かっているものをまとめてみたけど、驚きの少なさw

 

【雑誌】
1月5日 キネマ旬報
2月9日 J Movie Magazine
3月1日 TV LIFE

 【テレビ】
2月2日 各局WS(完成披露試写会の様子)
2月20日 ネプリーグ
2月23日 櫻井・有吉 THE夜会
3月5日 KinKi Kidsのブンブブーン

 

今のところ発表されてる115館という少なめ中規模公開だと、こんなものなのかな。勝利くんの動員数は未知数だし、環奈ちゃんも前作はあまり伸びなかったから、まあ控えめだよね。それに、環奈ちゃん今年は銀魂ともう1本ジャンプ映画控えてるから、そっちの方がウェイトは高そう。

あとは舞台挨拶行く地方のローカル番組と、公開日直前の宣伝ラッシュがあることを願うばかり。できればどこかの雑誌が超絶美しいグラビア撮ってくれてるのを祈る!