2016-01-01から1年間の記事一覧

いっしょに朝練がんばろ、とか言われたい人生だった

映画「ハルチカ」の予告編が解禁になり、前売りチケットも売り出され、いよいよ始まってくるなあと実感する今日このごろ。予告編ということでティザーにはなかった映像も追加され、なんとなーくの雰囲気も掴めるように。 相変わらずこのハルタくんがチカちゃ…

Sexy Zoneがデビュー5周年なのでとりあえずベスト買っちゃいなよ

2016年11月16日、Sexy Zoneのデビュー5周年の日。おめでとうございます。 なにやら布団サイズの号外も配られたとかで、実際にその大きさを目にしておののきたかった! ところで10代の男の子の成長って、本当にすごい。薔薇を持たされて視線をふわふわと飛ば…

勝利くん20歳おめでとう!祝成人!

佐藤勝利くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 お茶目でリアル末っ子な素顔、常に上へ上へ前へ前へという気概、好きなものにはとことんハマるオタク気質、親しい友達に見せるジャイアンな一面、ツンデレ天の邪鬼な横顔、どこか冷静で老成したような内…

デコ出し問題

2014年の半ばぐらいからの勝利くんは、ファンからの前髪おろせおろせコールがなかなか激しいなか、ひたすらおでこを出し続けておりました。 勝利くんはあの太眉をがっつり露出することによって、濃い顔!感が全面に出てくるから、こんな濃い顔はちょっと苦手…

佐藤家の謎

よそのおうちのことを詮索するのははしたない、とかなんとか小さいころに言われたような気もするけど、そうは言っても気になるのが佐藤家のこと。下世話な興味が尽きないなーと思ってたところに、勝利くんの育ちが垣間見える映像(Sexyエプロン対決)なんて…

コンサートの映像化ってつくづくありがたい

茶の間にとってコンサートの映像化というのは、非常にありがたい。ということで発売以来「Welcome to Sexy Zone Tour」のBDを暇があれば見返しているわけですが、何回見ても好きだーとなるシーンを自分的にまとめておく。 ・オープニングでバックステージか…

しょりかん甘酸っぺーな!かーっ、甘酸っぺえ!

うひゃー、いよいよ映画「ハルチカ」の特報が公開されたよー。勝利くんと環奈ちゃんの、ラブ一歩手前の距離感が楽しめるとか、最高ではないか!!!特報映像でキャハーとなったのが、チカちゃんがハルタをバチコーンとどつくところと、ハルタのぎこちないハグっ…

2016年夏 Sexy Rose…コレクション

去年の夏はひたすらチャチャチャチャンピョンを歌っていた気がするんだけど、今年の夏はデビュー曲である「Sexy Zone」祭りだったので、いろんなSexy Rose…が拝めました。ありがたや、ありがたや。 9/19 MUSIC STATION ウルトラFES いやぁ、なんていうかMス…

夏の音楽特番超個人的雑感

7月にあった音楽特番3つにセクシーゾーンさんが出演してましたが、当たり前だけどそれぞれの番組がいろいろ違ったので、個人的雑感を。 7/2 THE MUSIC DAYまずはエントランスでポーズ決めてるとこ、かわいかった。あのポーズどっから持ってきたのかが気にな…

顔じゃなくて顔面

新曲発売もないのに、なんでまた夜会に出れることになったんだ?と思ってたら、嵐にくっつける後輩枠がセクゾンにも降りてきたのと、バレーのご褒美みたいなのもあったのかなと、冒頭の街の声を聞いて腑に落ちた。 有吉さんと坂上さんが全体的に接待モードで…

ごり押し希望

先日のらじらーで勝利くんが何気なく言った 『だって俺たちSexy Zone』っていうのは、やっぱそのなんだ、大人の方が想像してるわけですよ、Sexy Zoneってこんな感じって。それはケンティのことだって。 という言葉に思うことがあったのでつらつらと。 そもそ…

ラジオ万歳

セクゾンちゃんのラジオが増えて、週に5日勝利くんの声が聞けたここ2週間は非常にありがたかった! 特にQrzoneは毎日ってのがいい。というかこれまでが週1で10分てのが、あまりにも少なすぎただけな気もするけど。早いなら来週にはQrでまた勝利くんの可能性…

うちのエースすごいよやっぱり

いやー健人くんの黒崎くん本当にすごい!このまま勢いに乗ってゴールデンのドラマで主役やって、ガツンと大ブレイクして欲しいと切に願ってます。やっぱりグループに1人売れっ子がいるかどうかで、グループへの目線や扱いが変わってくるし、セクゾンに今絶対…

真ん中っ子のバランス

セクゾンのフォーメーションで一番好きなのはサイコロの5の形で、中に入ってる1つ●が勝利くんのやつ。なぜかというと、非常に個人的な思い込みだけど、この形がセクゾンの中で勝利くんがあろうとしている立ち位置だと思うから。みんなの真ん中にいるというこ…

Lw'snに思うこと

発売から1ヵ月たち、明日からツアーが始まるということで、自分なりのアルバムの感想を残しておきます。 自分は割と視覚情報にひっぱられるので、パフォーマンス込みで見ると曲の印象が全然変わります。なので、今音源だけ聞いている状態で感じていることを…

デビュー秘話が変化してるような

先日さときくでダウンタウンDXに出演した時のグループ結成秘話の時系列が気になる。 風磨くんの話し方的にお披露目直前にいろいろ知らされたというよりは、それより前にグループ結成は告げられていたように自分には聞こえたんですよね。少なくとも言われた場…

ぜひとも顔面で殴っていただきたい

橋本環奈ちゃんが騒がれ出してからずっと待っていたことがとうとう実現するので、なんとなく勢いがついて始めてみます。 自分は基本的に佐藤勝利くんのファンで、Sexy Zoneは勝利くんが所属するグループだから応援しているという、勝利くんありきのスタンス…