「音楽の日」は黒スキニー万歳!!

常々勝利くんにエディ・スリマンデザインのお洋服着てほしいと思っているので、「音楽の日」の衣装がぴったぴたの黒スキニーで狂喜乱舞したオタクですこんにちはこんばんは。
個人的な好みとして、勝利くんに限らず細身の男性が細身のお洋服着てるの、クリティカルヒットなんですよね。
特にパンツが細身なの、大好物です。

ライブとかの、キラキラやらひらひらやらが縫い付けてあるような衣装衣装した衣装はJr.へのお下がりの可能性があるからか、勝利くんはジャストサイズってことがあんまりないんですよね。
たいがいちょっと大きい。というか肩が合ってない。
加えてセクシーさんのライブ衣装は最近ゆるデザインのものが多いから、布が余ってるなーとつい思っちゃう。
バラエティとかに出るときは既製品なんでしょうが、基本的に一般的な男性の体型に合わせてあるものなので、これもだいたい大きくて、シャツやジャケットなんかは着られてる印象になることもあるぐらい。
だから好きな衣装って、ジャストサイズで作らざるをえないスーツタイプのものが多いです。


スーツと言えば、スカパーでやってる冠番組Sexy Zoneの進化論」(略してセクエボ)はAOKIさんが衣装のスーツを提供されているので、セクシーさんみんなちゃんとサイズの合ったスーツ着てて、ほんと良い。例えば風磨くんと勝利くんって明らかに体のラインが違うじゃないですか。そんな彼らが同じデザインのスーツを着て、どちらも違和感なく着れてるというのは、体型に合わせた細かいお直しがちゃんとされてるんだと思うんです。
元々スーツ姿好きだけど、AOKIさんにはめちゃ感謝。

 

で、「音楽の日」ですよ。


【音楽の日】Sexy Zone★音楽の日 出演直前♪SPコメント

勝利くんの衣装が脚のラインがびちーっと出る黒スキニー!!!
そうそう、こういうの、こういう衣装求めてた!!
そしてその黒スキニーブーツインしてるから、超脚長さんにも見える!!
歓喜!!
って感じでした。
もうね、勝利さんの体のライン活かした衣装もっと見たいなあという思いをますます強くしました。はい。

というか「音楽の日」のセクシーさんのスタイリング、いろいろリンクしてておもしろかったです。
黒の編み上げブーツ 全員
黒スキニー、ブルー系のジャケット(色違い、デザイン違い) 勝利、マリウス
紺のテーパードパンツ、白系のジャケット(色違い、デザイン違い) 健人、風磨
シャツ2枚重ね 健人、勝利、マリウス
サスペンダー(デザイン違い) 勝利、健人
黒のインナー 風磨、勝利、マリウス
シャツ2枚前開け・裾出し 勝利
外側シャツ前開け・裾出し、内側シャツボタン閉め・裾イン 健人
外側シャツ前開け・裾出し、内側シャツボタン閉め・裾出し マリウス
シャツボタン閉め・裾イン 風磨
袖まくり 勝利
って感じで、全員同じようで全員違うスタイリング。
全員ブルーのシャツ着てましたけど、こちらも微妙に色とデザインが違うもの揃えてましたね。
あと、勝利くんにくすんだブルーのジャケット持ってこなかったの、めちゃよかった。
勝利くんくすみ色着ると、顔色が死ぬので。

贅沢を言わせてもらうなら、トップスもコンパクトなのがよかった(小声)。

 

音楽の日」で歌った「RUN」は8月5日発売!