SODAの表紙から漂うジョジョ感

3/23発売のSODA表紙が、めっちゃジョジョっぽい構図なんですが。

book.pia.co.jp

そもそもマリウスくんの作画は荒木飛呂彦と一部で言われてましたけど、まさか本人のスタンド姿(語弊)が見られるとは。

ちなみに勝利くんCLAMP、健人くん種村有菜あたりは割とよく言われてるんじゃないかな。

ちょっと前に界隈でバズったツイートだと

らしい。

個人的には、風磨くんの作画はいくえみ綾、かなあ。

というか、"原作「増田こうすけ」"w。

こういうのをわかりみが深いっていうんだろう。

 

 

さて、POP × STEP!?ツアーがなかなか始められない社会情勢の昨今。

エンターテイメントと社会情勢って、ジャニーさんがまさにジャニワでやってらしたことだなあと、しみじみ実感してます。

3/13放送分の「VICTORY ROADS」で勝利くんは「ライブは軸」「10年やってきて嫌になったことはないし、これからもないと思う(超超超意訳)」と言っていたんですよね。

そして「(ライブ)やれてるといいね」とも言っていて。

3/3に収録だったそうなのですが、

web.bayfm.jp

福井公演の延期が発表されたのが3/7だったので、関係者内で開催するかどうかの話し合いが進んでいたのかなあと、想像を巡らせてしまいます。

勝利くんの個人ブログVICSTORYでも福井と大阪の公演について書いてくれてるのだけど、いろいろが決定する前に収録されたラジオでライブへの気持ちを語ってくれていたのを聞くことができてよかったなと、つくづく思います。